自称落書き『白酉帳』

PWB「無限のファンタジア」のプレイ日記もろもろ。

メニューはまだ未開通です。紛らわしくてごめんなさい。

↑のタイトルロゴのフォントはainezunouzu様からお借りしました。

トップページ
HOME ABOUT CHARACTER LOG LINK

7月6日

 うおおお、もう7月だとうおおおお。
 すっかりゆっくりプレイヤーですが、まったりゆっくり楽しませてもらっています。

 すっごい今更ですが、GWオフ。噂のカードでは、なんとキマイラ化ギャロさんとか、ドラゴンロードとか、色々とネタバレしてました。
 ううーん、ギャロさんはもうゲーム内でもキマイラ化してるんでしょうか?
 あんなにライトな態度しておいて裏ではバイオレンスなんですか…。そうなんですか…。

 あと、はやくアマゾネスな種族が出てくれば良いと思う。

 以下久しぶりに絵(ユリシアさま)
イラスト:ユリシア様だよ!
 腕輪が無いと誰だかわからない!不思議!

2月24日

 新DGが出る度に即効で開けてたのに、まだ千年世界樹のサブを開けておりません。なんだか幼女女神様と一緒に冒険できるみたいではないですか!早くあけねば!
 せっかくなのでここはアカサさんに言ってもらおうかと思っています。幼女を連れた2m超えのヒョロ男。ふ、不審者だー!
 最近は新大陸やら地獄やら色々進行中なようですが、とりあえずギャロ将軍の髭が気になるので剃ってほしいです。

 課金システムでお馴染みのASHさんが運営しているThe Golden Lore(略してゴルァ)ですが、このゲーム時間が無い人に超オススメです。寧ろ時間があっても何も出来ないゆったり仕様。まだβテスト中ですが。
 そしてもの凄い死亡率と引退率。私のキャラは何故か長生きしています。

 以下notむげふぁん絵
イラスト:ゴルァでの使用キャラ勝手にイメージ図

2月17日

 久しぶりにプレイングを書いてみて、難しさを再確認しました。あばばば。
 最近は闘技場の方にも出ておりませんが、収入があqwせdrftgyふじこlで★の配分を再検討しようーと思ったので、一旦闘技場参加は打ち切る方針です。(お誘いいただいた時はホイホイと参加させていただきます)いいかげんDWBUが欲しいとか、アイコン増やしたいというのもあります。
 色々参加コンテンツが減っておりますが、時間と★の問題でして、モチベーション低下とかではないのです。ただ、他に優先すべき事が出来てきたので、今より活動が活発になる事はなさそうです。
 ですが、低速ながら旅団にはずっと居座るので、宜しければ付き合ってやってください。

 最近雑誌で知ったサイトなのですが、Bookboard.jpさんと言う読書管理ツールが便利です。
 とりあえず持っている本を分類してみたら、「読み途中の本」が「読み終わった本」よりも圧倒的に多くてちょっとへこみました。最後まで読みましょう…。

 以下、最近描いた絵(notむげふぁん)
イラスト:なんちゃってあまぞねす
イラスト:ゴルロアのPC

1月22日

 私の住んでいる地方でも雪が降ったりして今年の冬は随分寒いですね。メリハリはありますが、やっぱり寒いのは嫌です。
 そんな中、むげふぁんではコルドフリードが楽しみです。なんかエターナルフォースブリザードとか吹き荒れてそうですね。

 前回の日記でむげふぁん絵以外置かねぇ!みたいなこと言っていましたが、置く物がなくなりそうなので、やっぱり関係ない絵もおく事にしました。
イラスト:今時の女子高生

1月12日

 改装してたら年があけておりました。
 例の如くまだ作りかけ状態で、他のページはまだ全然なのですが、きっといつか開通するでしょう。
 思い切って最近話題のXHTML+CSSを猿真似で使ってみました。もし、デザインが崩れまくる等ありましたら、教えていただけるととてもありがたいです。

 更新していない間描いた絵を置いておきます。
イラスト:ユリシア様
 あと、前描いたサムライさんにやっと服を着せたので、それも置いておきます。
イラスト:サムライ子
 余談ですが、今まで創作の絵も置いてましたが、これからはここは無限絵だけにしようかなと思っています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送